TOP

雨の激しい時でも風俗に行きたくなる自分は病気でしょうか?だれか意見をください!

ショックでした

史上最強のインパクトのあるヘルス嬢にぶち当たりました。芸能人でいうと渡辺直美みたいな感じの女の子です。完全に太るに太ったボディでどしどしやって来た時には今回のお金は完全にドブに捨ててしまったと思いましたね。彼女はルックス、体型はそんな感じなので完全に自分は戦闘意欲が無くなってしまいました。しかし困ったことに女の子の方がなぜかやる気満々なんですよ。本当に困ったなぁと言うくらいガシガシ自分を攻めてくるので正直かなり引いてしまいました。そんなに積極的にこられてももちろんこちらは興奮するわけなんてありません。どうしようと思っていると彼女はパクッと自分のあそこを咥えるではありませんか。そこで衝撃の事実を突きつけられました。彼女はテクニックが半端じゃないんです。間違いなく今までの風俗嬢の中でも一番のテクニックを持った彼女は自分のあそこを吸いまくってしまい、結果いかされてしまったんです。とてもいけないことをしてしまったかのような罪悪感が湧いてきたのは初めてでしたね。

一生懸命な子でした

明音という子を指名しました。いつもお世話になっているデリヘル店からお勧めだって言われたのもあって指名してみたんです。やってきた明音は身長が150くらいですかね。小ぶりっていうのもあって本当に幼く見えました。でも顔をよく見るとかなり美形なんですよね。身長で損しているんですけど実際にはかなり美人。初めはとっても大人しかったんですけど時間と共に口数も増えてきて。そんな明音はとにかく一生懸命でした。こちらに対してとにかく一生懸命っていうのもあって、自分としても大満足しています。あそこまで一生懸命にやってくれると男心としても嬉しいんですよ。それに一生懸命なだけじゃなくてとっても上手でした。むしろそれが気に入ったっていうのはあります。嫌々やられるよりも一生懸命やってもらった方が良いのは言うまでもないですからね。それもあって自分としてもかなり楽しめました。あの日以来、ふと明音に会いたいって思う事もありますしね。

極上フェラで瞬殺

スクール水着姿のイメクラ嬢とシャワー浴びてからさっそくベッドに移動をします。ベッドに移動をすると嬢はすぐにフェラをしてくれました。このフェラがかなり濃厚で絶品なんです。すごく気持ち良いのでそのままイッてしまいました。これまでにも色々な嬢にフェラをしてもらいましたが、ここまで気持ち良いフェラは初めてでした。手ばかりを動かす嬢もいるのですが、この嬢は頭と舌をしっかりと動かしてくれるので最高です。もう惚れ惚れしてしまいますよ。そしてそのままシックスナイン開始です。一度イッた私のチンポをきれいにするようにねっとり舐めてきます。これがまた気持ち良いんです。さっきまでのジュボジュボ激しい感じのフェラとはちょっと違って、かなりゆっくりとねっとり責めてくるので最高です。人生で間違いなくナンバーワンの濃厚フェラは忘れられません。しばらくしゃぶってもらっていると、今度はさっきみたいに私のことをガンガン責めてきます。あり得ない勢いで責められてしまって、もう我慢できなくなってしまいました。